生活の事全般かな・・・
チャンミのsunny side up
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お祭り
2012-07-15-Sun  CATEGORY: 未分類
近所の小さな神社でお祭りがありまして、行って来ました


この時期になると浴衣姿が見れるのでいいですね

女の子がとてもキレイに見えます

おしい!

あとは髪型を決めれば最高!といったのが多かったかな?



でも
雰囲気はやっぱりいいですね。

買った焼き鳥がマズイのなんの・・・

何だかんだ言って食べてきました。


今週は仙台に出張

その次の週は埼玉

頑張ります!
トラックバック2 コメント0
家のキッズが発熱いたしやした
2012-06-03-Sun  CATEGORY: 未分類
1267526982572.jpg

発熱して3日目

おぃ・・・

元気良く「あ~っ!あ~っ!」って言ってピンピンしてるけど38.2度もあるー!

見た目にだまされないように看病しなきゃ

いつか、タンデムでもいいから一緒に走るの付き合ってね

トラックバック2 コメント0
さっきただいま
2012-06-01-Fri  CATEGORY: 未分類
1337693149378.jpg
8時過ぎに空港に着いて携帯をONしたらメールがきてて


電話でしか接点がないのに以前から声をかけてくれてた他所の部署の若手から「今日どうですか?」との事で新札幌で寄り道

待ち合わせ場所にいた子を見ると結構好みのタイプでドキドキしました(笑)

久しぶりにマジか!って気持ちになりましたよ ← おっさんです


俺「あの・・・ブサイクでだらしない体のこんな野郎だけどいいの?」

後輩「知ってましたよ^-^」

俺「そうなんだ^^よかった。・・・・・え、今なんて?」




とりあえず居酒屋さんへ

一件目はカウンターしか空いてなく、嫌との事で二件目へ

話も雰囲気も盛り上がったけど、終電近いしそろそろ帰ろうとした時、彼女が一言

「お尻とか触ってくださいよ~」


電話でのクールなイメージが粉々になりました。


きっと彼女は飲み過ぎたんでしょう。

お土産渡して退散しました(笑)


それよりダイエットしなきゃ俺・・・

マジでだらしない体です。






トラックバック0 コメント0
これから新千歳→羽田へ
2012-05-30-Wed  CATEGORY: 未分類
200_gw_bridge.jpg
ちと出張してきます。

6時半に予約したタクシーが着ません。

ま、いっか。

飛行機9時だし
トラックバック0 コメント1
札幌は天気がいいです
2012-05-21-Mon  CATEGORY: 未分類
子供を保育所に預けてきました

ちょっとPCやったら庭の草むしりやらなきゃ・・・6a00cdf7e37f6d094f00cd970811044cd5-500pi.jpg
トラックバック0 コメント2


Copyright © 2017 チャンミのsunny side up. all rights reserved.
